まいど〜!いやあ〜2泊で大阪いってました!(>_<)

地元なんやけど〜実家には返れずホテル滞在!久々に〜ゆっくり

実家帰るかなあ〜まあ〜結婚まだかあ〜ってうるさいだけやねんけどな!

さて〜ちょっと空いてもうたけど広島〜まだまだ行きまっせ〜!

かわいいわ〜!やっぱりいつの時代も子供の笑顔はこうでないと!

めちゃくちゃ素敵な笑顔をありがとう〜!

シマシマロックスタイルで来店してくれた〜かわいこちゃん!

やっぱり広島はロックンロールの街やかんな〜黒と白のシマシマで

ロックな感じを見ると〜大先輩バンドのコルツを思い出すなあ〜!

みんな〜叫んでるか〜ロックンロール! ってなんのこっちゃわからなくて

すみません。ほなあ〜今日はこのへんで〜! おおきに!