こんばんは ボク カメラマン です。

すっかり ブログアップをサボって?しまい 気が付けば もうすぐ5月も終わりです。

しかも 今週末は 大阪店のFUNLAND!

今回は eye photo イベント有で またまた 盛り上がっちゃいますよぉ~。

そこで 今回は 博多阪急店と 名古屋パルコ店の eye photo の様子を 再び 紹介しちゃいますねぇ~。

まずは メイクから。 プロのお姉さん達が ヘアーもメイクも バッチリ決めてくれちゃいま~す。

メイク中も Iwakiri さんが 狙ってます!  

ボク カメラマン も Iwakiriさんの 真似して チャレンジしてみました。

そして 撮影が始まりま~す。

こんな満面の笑顔を出ちゃうくらいに 楽しいんですぅ~。

撮影中は MaMa も シマシマも  みんなで 盛り上げちゃいます。

さ~て 週末は またまた キッズ達 いっぱい 集まってくれるかなぁ?

そろそろ 大阪店行きの 準備始めるので 今日は このへんで バイバ~イ !

Pray for Japan !

Let’s Live Together !