まいど〜!なんか〜急に〜みんなが〜BLOG上げるから〜

ほんまにぃ〜ネタかぶるわっ!って、僕が思ってると思ってるやろ〜

かまへん、かまへん〜!みんなぎょうさん〜BLOG挙げたりや〜

なんぼでも違う切り口で〜いきまっさかい! 大阪FUNLAND

今週末〜遊び来てや〜ってお誘いはもう〜アカン!

そんな事いわんでも大阪人は今、ノリに乗ってる〜なぜなら〜

プリンセストヨトミが公開されて〜日本のみんなが大阪に注目してるから!

という事で〜今週末〜その絶好調の〜大阪でFUNLAND開催されます。

もちろん〜絶好調の〜みなさん〜!確実に遊びに来たくなるでしょ〜!

よっ絶好調! 心よりお待ち申します。僕も大雨の中、ばっちりパツ金に

してきましたんで〜明日はじゃんじゃん〜撮影お願いします(笑)

では〜土曜/日曜 大阪でおもっきり笑っておもっきり楽しみましょね。

おおきに〜! ほんまにおおきにです〜!