まいど〜!大阪いってきましたで〜FUNLAND!!!

大阪から〜新加入の指人形の大当たりの新色〜!見た?

当たった?そう〜なんです、FUNLANDは少しづつですが〜

進化/追加/俺だけ〜増加(体重)とうまく言えたんで〜

すべる前に〜大阪の写真いってみよか〜!!!ってよっちゃんが

先にしっかり出してくれてるんで〜僕は今回も〜さぼり〜ました!

その中でもスぺシャルショット撮ったんで〜いきますわ〜

まずは抜群のポーズと笑顔をありがとう〜!

たまにはこんなギャル撮りもエエかなあ〜!

そんで〜関西が誇る〜美人スタッフとイケメンスタッフ〜(?)

あっちゃうかっ?!? と〜まあ〜毎度毎度〜面白い事いっぱい

ありますわ〜!    おおきに