こんばんは ボク カメラマン です。

なんだか 世間は AKBの総選挙で大盛り上がりみたいで あっちゃん が ゆうこ が こじはる が と ボク カメラマン には ほとんどわからないんですが・・・。

みんな 知ってるかなぁ~?

今回の総選挙?を機に AKBのこと 気にしてみようかなぁ~? なんて ことは さておき!

大阪FUNLANDの2回目 いっちゃいま~す。

まずは チームH から。  ゴールドステージ Get しましたぁ~。

続いては チームY の この3人!

なんて AKBにかぶれるのも ここら辺にして。  恒例?の 親子& ファミリーショット を   ど~ん といっちゃいますよぉ。

ん~ 幸せぇ~ って 題名が ピッタリです。

これも いい感じに撮れました。  もちろん モデルさんが いいからで~す。

ごめ~ん! 写真 イヤだったかなぁ?

ん~? MaMa は どなたでしたっけ?

お~っと これが うわさの ゴールデン Bank かぁ~?

久しぶりぃ~! って ハイタッチで 挨拶か? それとも ただの ポーズか?

ごめ~ん! お揃いの スカルライドTシャツで 決まってたのに ちょっと ブレちゃいましたぁ~。

お目めが そっくりだねぇ~。

ではでは 大阪 Boys コレクション 4連発ぅ~!

おまけに この二人も。

続いては 双子ちゃん 2連発!  一組目は この姉妹!

女の子と男の子の 双子ちゃんって あんまりいないそうですよぉ~。

朝一で 駆けつけてくれて ありがとねぇ~。

こちらの みなさんも ゴールドステージ Getですっ!!

FUNLAND PASS 持って来てくれて サンキュ~。

ボクも 持ってきてくれたんだねぇ~。 Tシャツ お似合いだよぉ。

スペMini チャンの 大阪スペシャルカラーは そう!! 去年 ボク カメラマン が着てた 色なんですよぉ~。

そして こちらが スペMiniちゃんの レギュラーカラーで~す。 おめでとうございま~す。

喉 渇いちゃったかなぁ~。 ゴクゴク 飲んじゃえ~!

チームS の この姉妹も ゴールドステージ Get しましたよぉ~! 

 

この子も 初めて会った時から比べて 成長したなぁ~ って感じます。 ねっ Sho-ma くん!

さぁ~て AKB総選挙も終わったので 今日は ここまでぇ~。

次回も お楽しみにねぇ~!!

Pray for Japan !

Let’s Live Together !