こんにちは ボク カメラマン です。

今日は 都合により いつもよりも早い時間に登場です。

今年の1月に新調したカメラで撮った写真が 10,000枚を超え 上手く整理しないと PCが大変なことになりつつあることに 今更ながら 気が付き始めました。

まぁ この際だから PCの整理は 誰かに任せて 100,000枚目指して まだまだ 撮りまくっちゃいますからねぇ~。

と 前説は この辺にして Osaka FUNLAND Collection 3回目で~す。

大阪店も 店内・ガチャガチャとも オープンと同時に 大賑わいでしたよぉ~。 みなさ~ん ありがとうございま~す!

そして そして まだまだ あります。 親子 & ファミリーショット!

まずは こちらの Kids & MaMa !  楽しんでいただけましたぁ~?

そして 2組 連チャンで いっちゃま~す。 eye photo も お疲れさまでしたぁ~。

お目めが MaMa とそっくりですねぇ。

こちらは 仲良し姉妹ちゃん で~す。

続いては じぃ~じぃ~ と  じゃなくて  Iwakiri さんと 一緒に!

仲良し 姉妹?

こちらは メイク中に 失礼しちゃいました。

このBabyちゃんが 座ってるイス 相当 優れものだそうですよ。

eye photo の 一場面。  さすが Iwakiri さん ポーズの付け方が最高です。

お~っと! 美少女 発見!  これだけ可愛いと PaPa がデレデレになるのも うなづけちゃいますねぇ。  ねぇ PaPa !!

メイクも バッチリ! eye photo 楽しかったぁ? いつも来てくれて ありがとねぇ~。

お洋服も メイクも ヘアーも  何から何まで  決まりすぎ! ヒュ~ヒュ~!

ガチャガチャ 何が 出るかなぁ~?

後姿も 見せちゃいます。

ではでは 今日の最後は Keiso くん グングン成長して ドンドン やんちゃになっていってます。  大きくなれよぉ~!

兄の E-ka くん。 礼儀正しい 良い子です。

ほんとぉ たくさんのKidsたちが 遊びに来てくれました。

みんな ありがとねぇ~! 

Pray for Japan !

Let’s Live Together !