まいど〜! しまったああ〜明日夜から北九州入り〜するのに

油断してBLOGを上げてなかったら〜HYSMINIのtwitterに…

スパイ画像が〜貼付けられてた。恐るべし!!!

そこで〜慌てて〜スパイ返し!!!

これ?かわいくない?もう〜eye読んだ人にはわかると思うけど

摩訶不思議な遊園地のアトラクションの1つ SKULL RIDEの

番人MINIちゃんのポスター よう見てやあ〜ワンダーモンスターも

ウロウロしてるやろ〜! その番人MINIちゃんが2010 SUMMERの

ノベルティーになって登場します。もうすぐやでもうすぐ!

ピンクがレア〜的なスパイメッセージが書き込まれてたけど

これはコンビでゲットしとかへんと〜後から………………………って

事になりますから〜気いつけてや。最後に1つみなさんに重大な

お知らせ。実は今、全国を巡るマイクロミニドール(がちゃがちゃ)

なんですが、これがなんともうすぐ売………で次の………になる

可能性があるんです。ですので〜迷っている人はお早めに

ではでは、明後日は北九州!リバーウオーク北九州で待ってますねえ〜

まっ今の所天気は雨ですけどね。気分は晴れでいきますわ〜おおきに