まいど〜!よっちゃんeyeで〜みんなバシバシ〜思い出の

笑顔撮られて〜最高やね〜!10000万枚記念に〜個展

やる勢いやなあ〜よっちゃんカメラマン! 僕も負けじと〜

色々な情報を入手しな〜あかんな! 今週は東京は原宿が熱い!

なんていうても金曜日にHYSMINIファッションコンテスト開催

やろ〜全国から勝ち抜いたお洒落の強者〜勢揃いやろ〜さらに

今回はルールもいつもと違うみたいやし〜スぺシャル審査員なんかも

登場するみたいやし〜その模様は〜もちろんしっかり潜入取材してくるわ!

そして土曜日はなんと〜異例?例外?特例?東京神宮前本店で

FUNLAND開催決定! さらに〜急に開催が決まった為〜

(えっ知ってたあ! そうかそうか)みんなを喜ばせるべく!

なんと〜本部から沢山のデザイナーがID BAGのスーパーアドバイザーに

参加してくれます〜!なんか〜色々面白い事も〜あるかも知れんし

取りあえず〜みんな遊びにおいでやあ〜 あっそうそう〜ガチャガチャの

大当たりもなんと大阪ではグリーンピエロが追加されてたけど〜

本店はピンク×ムラサキ ピエロが〜当たるで〜

そしてファッションコンテストの次の日という事で〜

わざわざ〜東京に来ている〜みなさんも是非〜FUNLANDへ

遊びにきてくださいね。あっネズミくんに会いに行く〜つもりやなあ〜

もちろんあそこも素敵ですが〜会いに行けるおもしろピエロの方が〜

エエんちゃうかな〜(笑) そんなこんなで〜金曜コンテスト!

土曜は神宮前本店!FUNLAND しっかり遊びにきてやあ〜!!!

おおきに〜!