まいど〜明日は遂にHYSTERIC MINI ファッションコンテスト〜

授賞式〜全国から〜東京は原宿(青山)に選ばれし〜お洒落強者が

集まります〜いやあ〜楽しみっ楽しみっっ!そして土曜はFUNLAND

神宮前本店〜これも楽しみ〜そんな楽しみな事ばかりですが〜

スケジュールが〜どうしてもとかっさすがに遠おくて〜行かれへんわ

ってみなさんにもおもしろ情報を! KIDSマガジン “maria”マリア

7月号が発売になってまっせ〜

書店やコンビニで探してやあ〜!なんとなんとマリアの今回の目印は

そう〜そうなんです。上の写真見た?気づいた?そうなんです。

ワタクシ、表紙に出させてもらってます(笑)FUNLANDピエロ”HIDDY”

を目印に探してやあ〜

さらに特別付録として〜HYSMINI NEWS ペーパーが付いてきます!

70年代のアメリカのモンスター新聞みたく〜ポスターにもなる〜

優れもの! もちろん〜最新NEWSも盛りだくさん〜!あっFUNLAND

全国開催スナップやプロカメラマン岩切氏のeye Photoから〜ばっちり

掲載!もしかしたら〜みんなもばっちり出てるかもね(笑)

さらに〜出たがりな〜ワタクシはまだまだ〜出ております〜!

これからも〜お茶の間に最新情報と笑いをドンドン提供しますから

お楽しみにねえ〜 さあ〜みんな〜早く書店にLet’s go!!!

では〜明日はファッションコンテストの速報でもいこかな〜おおきに