こんばんは ボク カメラマン です。

今週土曜日は 原宿 神宮前本店で FUNLANDイベントですよぉ~。

Hiddyくんも言ってたけど なんと Hys-Miniのデザイナーさんが i.Dバッグ & デニム 作りのお手伝いに来てくれるみたいだよぉ~。

これまでも 立川店や千葉店に 来てくれたデザイナーさんのほかに どうも 今回初登場の先生もいるみたい・・・。

FUNLANDだから ガチャガチャあり 指人形あり Hys-Mini Bank あり 楽しみはいっぱいなんだってぇ。 もちろん ボク カメラマンの i.D Pass もあるから 楽しみにしててね。

ではでは ここで まだ紹介してない写真を数枚 出しちゃいますねぇ~。

まずは 博多阪急店から

名古屋パルコ店から

京都店から

大阪店から

そうそう 明日は ファッションコンテストの授賞式が 東京であるんだよ。

オフィシャルのカメラマンさんが 入るみたいだけど ボク カメラマンも 負けじと またまた 写真を撮りまくっちゃおうと 思ってるから 来週くらいには お見せするつもりで~す。

ではでは 土曜日は 神宮前本店で 待ってるからねぇ~!!!

Pray for Japan !

Let’s Live Together !