こんばんは ボク カメラマン です。

昨日は 父の日。  きっと みんな 良い子だから PaPa に感謝の気持ちを込めて 何かしてあげたり プレゼントしたり 楽しい父の日を 過ごしたんじゃないかな? なんて思いながら 今日も ブログ上げちゃいますねぇ~。

ということで 今日は 先週金曜日に 開催された 第5回 Hysteric Mini ファッションコンテスト 授賞式の模様を レポートしちゃいま~す。

全国各店からエントリーしたキッズは なんと 1,000名以上。 その中から 最終審査に残ったのは 24名の おしゃれキッズ達です。

まずは Baby賞のこの3人。 

付き添いのスタッフに 手を引かれて 入場は Renohaちゃん。

そうなんです。 みんな ランウェイを 颯爽と歩いて 登場です。

続いては Naotaro くん。

Baby賞の最後は Raimu くん。

お次は Girls賞。 この辺りから 俄然 着こなしが 大人っぽくなってきますよぉ。

颯爽と登場は Aira ちゃん。 ん~ さすが ! 何から何まで 凄すぎです。

続いては Hinano ちゃん。 こりゃまた 凄い! ヒュ~ヒュ~!!

さてさて お次は Nanami ちゃん。クロを基調にしたコーディネート 決まりすぎです。

それでは Boys賞です。 まずは Takuya くん。 小物使いも バツグンです。

二人目は Riamu くん。 4歳にして このかっこよさ。 末は モデルか タレントか?

最後は Eika くん。  ちょっと暗くてわかりづらいけど 相当 いけてます この子も。

さぁ~て お次は Junior賞。 ここまでくると もう ほとんど大人?ってくらい 完璧なスタイリングでしたよぉ~。

まずは Taito くん。 いつもより 緊張気味だったけど バッチリ決まってたよ。

次は Yu-na ちゃん。 もうここまでくると オーラを感じちゃいますね。

Junior賞 のトリは Ririca ちゃん。 何から何まで もう 完璧でした!!

 

さぁ この中から Baby賞・Girls賞・Boys賞・Junior賞 そして Grand Prix が 選ばれちゃいますよぉ~。

と 発表の前に まだまだ 続くよ。 今度は 今年新しく出来た i.D Denim King & Queen賞!!。

最初は i.D king にふさわしい この着こなし! Yu-to くん で~す。

自慢のデニムで 登場は Sho-ma くん。 かっこよかったよぉ~。

King の最後は Tomoki くん。 2歳で この着こなし。 ヤバイです。

Queen賞の最初は Miyu ちゃん。 ちょっと怖かったかなぁ? それでも 着こなしは バツグンです。

 

二人目は Raika ちゃん。 元気いっぱいの Denim Queen です。

最後は Ai ちゃん。 恥ずかしかったかな~? Denim Queen おめでとぉ~。

ではでは ここで 審査員のお歴々を。  始まる前で 審査員の皆さんも 緊張気味?

そして 今年は 幾つかの 特別賞も ありましたぁ。

まずは 雑誌 maria プレゼンツ maria賞 ! 受賞者は Kiho ちゃんですぅ~。 

お次は 25th MVP ! 受賞者は Hiyori ちゃん です! 昨年の25thイベントを 大いに盛り上げてくれましたぁ~。 

今度は 夏祭りを大いに盛り上げてくれた この二人 Shiori ちゃんと Taishi くん! FUNLAND夏祭り賞 おめでとぉ~。

FUNLANDイベントを 楽しんでくれたキッズに送られた FUNLAND MVP賞。 受賞者は Naho ちゃん & Ayaka ちゃん Sisters で~す。

歴代のモデル Luke くんと Issac くんの 二人にも 感謝の気持ちを込めて メダルと賞状が 贈られたんだよぉ~。

そしてそして FUNLAND キッズメンバーと言えるほど FUNLANDイベントで活躍してくれたキッズたちも ステージに大集合ましたよぉ。

Kokona ちゃん・Rin ちゃん・Kou ちゃん・Sora ちゃん・Keigo くん・Elijah くん・Ryu-ta くん・Noa ちゃん・Manami ちゃん・You ちゃん・Yu-ri くん・Keisou くん・Yukiko ちゃん みんな ありがとねぇ~!!!

いやぁ~ それにしても スーパーおしゃれキッズ 大集合で 凄かったぁ~!

各賞の受賞者は また 今度 紹介しちゃいますねぇ~。

このほかにも た~くさんの 写真がいっぱいあるので そちらも 今後 ドド~ンと出しちゃうから 楽しみにしててねぇ~。

明日は 土曜日の 原宿FUNLAND の様子を お送りしちゃいま~す。

ではでは。

Pray for Japan !

Let’s Live Together !

おまけ だよ。