こんばんは ボク カメラマン です。

さあ 昨日の予告どおり 今日は 土曜日の原宿店 FUNLANDを レポートしちゃいますね。

ファッションコンテストの翌日ということで 各賞の受賞キッズ達も い~っぱい来てくれました。 みんな ありがとねぇ~。

キッズ達の元気が 雨雲も何処かに吹き飛ばしてくれたお陰で 日中は ほとんど 雨も降らず 絶好の FUNLAND日和?でしたよぉ~。

なんと こんな秘密兵器まで 用意されていましたよ。

そう ミストが出る 大型扇風機? 中々 気持ちよかったです。

オープン前から 並んでくれた Naotaroくん。 連日 ありがとねぇ~。

いつも 神宮前本店のイベントに参加してくれる Dan くん。 なんと 双子の お兄ちゃんになったそうですぅ。 しかも 女の子と男の子の 双子ちゃんなんだってぇ~。

そして スペMini ちゃん 本店 スペシャルカラー Get は このGirls ちゃん。

MaMa との 2ショットも撮らせてもらいましたぁ。

こちらの 3兄弟は ゴールドステージ Getですぅ~。

3兄弟と言えば・・・

おぉ~っと 違った! これは Naho ちゃん & Ayaka ちゃん Sisters と  FUNLANDに来てくれた i.D お姉さま でしたぁ~。

お~っと こちらは ファッションコンテストで 審査員をやってくれた Mutsuo先生が なにやら してくれてますよぉ~。

ゴールドステージ 上手に見せてくれましたぁ~。

こちらは 幻?の Gold Bank ! おめでとうございま~す。

いつも元気な Kai くん。 この日も とっても 元気でしたね。

i.D デニム & バッグ コーナーも 本店は こんな広くて お手伝いの先生たちも いつもより たくさんいましたよぉ~。

お揃いの お洋服で 可愛かったですよぉ~。

気持ち良さそうに おねんねしてましたぁ。

Baby賞の Raimu くん。 今日は サングラスが きまってます。

お姉ちゃんの Miyu ちゃんは 前の日にもらった メダルを 付けて来てくれました。

25th MVP の ひ~ちゃん も スペMini ちゃん Getで~す。

そして 恒例になりつつある ”あるMaMa のネイル シリーズ”! 小技も効いてます。

こちらの先輩も 子ども達の 人気者です。

ではでは ここで FUNLAND キッズの紹介です。

Taito くん・Ai ちゃん・Kou ちゃん・Sora ちゃん !

いつも FUNLANDに 遊びに来てくれて ほんとぉ ありがとねぇ~!!!

今日の 最後は Hiddy 先生に 何かを 書いてもらっている この二人!!

サングラス 落とさないように 気をつけてねぇ~!!

次回も お楽しみにねぇ~!!

Pray for Japan !

Let’s Live Together !