こんばんは ボク カメラマン です。

6月 18日 土曜日の 原宿FUNLANDの続きをいっちゃいますねぇ~。

Nanami ちゃん 連日にわたって お疲れ様でしたぁ~。 次は 仙台で会えるかな?

Kou ちゃんと遊ぶ この人 ! 今回 初?登場の i.D ○○○ インディアン先生です。 夏祭りでは 違う服来て 登場するかもよ。

他にも i.D お姉さま やら  i.D王子 やら i.D祭りだっただけに 先生達も大集合でしたよ。

そうそう この日は いつものバッグに加えて パンツに スカートまで 用意されてましたよぉ。 王子も いつもより 張り切ってましたよぉ~。

風船で お顔がスッポリ 隠れちゃいそうですねぇ。

そしてそして ゴールステージ Get です!!

こちらの お二人も。  いつも 来ていただいて ありがとうございま~す。

足の裏にまで Miniちゃんが いましたよぉ~。

こちらは 大当たりに次ぐ 中当たり? ちょっと 見難いけど Miniちゃんの頭が シルバーです。 Hirona ちゃん おめでとぉ~。

お揃いの服で Hi ポーズ!!!。

家族みんなで 記念撮影ですぅ。

こんばんは ボク 部長です。 歩けるようになりました。 

そして スペMini ちゃん も Get しました。

FUNLAND  は これから少しの間 お休みです。

次にみんなと会えるのは 夏祭り かな?

ではでは。

Pray for Japan !

Let’s Live Together !