こんばんは ボク カメラマン です。

東京は 蒸し暑い日が続いていて 今も 大汗掻きながら ブログ 書いてま~す。

でも 今日 九州南部も梅雨明けして ボク カメラマン が だ~い好きなBeer が美味しくなる夏が もうすぐそこまで やって来てますよぉ。

 きっと Beer がだ~い好きな みんなのPaPa や MaMa も きっと夏が来るの 楽しみにしてるじゃないかな?

そしてそして みんなも プールや海や山やキャンプなどなど 夏休みに行きたいとこが い~ぱいあると思うけど 8月になったら FUNLAND 夏祭りがあるから その時は みんなお店に遊びに来てねぇ~。

なんて 夏気分に浸る前に この間の ファッションコンテストの裏側?を ちょこっと紹介しちゃいますねぇ~。

まずは プロの美容師の皆さんに ヘア~ と メイクを 決めてもらっちゃいま~す。

バッチリ 決まったところで 一枚 いっちゃいま~す。

私は これから 綺麗になっちゃいま~す って感じかな?  あっ すでに 綺麗でしたね。 っさっせんでしたぁ~。

そして キッズ達が ゾクゾクと 会場に集まってきましたよぉ。

始まる前は キッズ達も リラックスムードで 食べたり 飲んだり ゲームしたり なんだか 楽しそうでしたよ。

ステージも 本番前は キッズ達の遊び場と 化してました。

そして MaMa や PaPa や Ba-Ba や Ji-Ji も 今や遅しと 本番を 待ってましたよぉ。

キッズ達も 準備万端 ! あとは 授賞式のスタートを待つばかり!

さぁ グランプリは どのキッズの頭上に!!!

続きは また 今度!!!

Pray for Japan !

Let’s Live Together !