Hello~! あっ日本向けかっまいど〜!みなさん〜なかなかBLOGが

更新されなくて〜寂しい思いしてましたか?笑いの恋人HIDDYです。

日本いる〜カメラマンのよっちゃんしかBLOGをUPしてなくて〜

寂しいわ〜という声や手紙や電報ほんまにありがとう!(えっ届いてないやんって)

まあ〜それはそれは置いといて〜ファッションコンテストの興奮冷めぬまに

アメリカにとんぼ帰り〜したもんで〜国際ハンバーガーサミットがあったからな(笑)

という長い〜ようわからん話は置いといて!アメリカから写真を1枚UPしとくわ!

実は8月に代々木で行われる〜TTKCのチケットみんな買った?

っていうBLOGやねん。なんか大阪のクリッターズバーガーも参戦

決定で面白い事になるみたいやで〜!すでにエエ先は売り切れ始めてるから〜

http://www.ttkc.jp/

まだの人は東京観光がてら〜きたらええのに〜もちろんHYSMINIも

色々やるみたいやから〜調べてまた載せるわ! ではでは〜今日はこのへんで

See you ~! あっついアメリカにおるから〜 おおきに