こんにちは ボク カメラマン です。

いやぁ~ 早々と梅雨が空け 真夏の太陽が ジリジリ きてますねぇ~。 なんて いいながら 一日の大半を 室内で過ごしているのは ボク カメラマン です。

キッズのみんなは 来週から 夏休みですねぇ~。 熱中症とかに気をつけながら 夏休みを満喫しちゃって欲しいなぁ~。

ボク カメラマン は 夏休みじゃなくて 夏祭り を満喫しちゃいますからねぇ。

で その 夏祭りの前に 8月 3日 に TOKYO TOP KIDS COLLECTION  略して TTKC が 東京 代々木第2体育館で 開催されちゃいますよ。

詳しいことは HP上に 出てるので チェックしてみてねぇ~。 

なんと 当日は  ボク カメラマン もだ~い好きな あの クリッターズバーガーが来ることが 決まったみたいですよぉ。 あの 美味しいハンバーガーが 東京で食べられるなんて!!! 今から チョー楽しみです。

その他にも Hys-MIni のプレミアムシートがあったり もちろん ファッションショーもとっても 楽しくて かっこよくて きっと みんなの 夏休みの思い出に なっちゃうような 一日が過ごせるんじゃないかな~って 勝手に ボク カメラマン は 思っちゃってま~す。

もしかしたら ボク カメラマン も いつものシマシマで 参上しちゃうかもしれないから 見かけたら 声掛けてねぇ~。

クリッターズバーガーさんは 今回も こんな車で 登場してくれるのかな?

このハンバーガー 激ウマです。 って この写真じゃ わかんないよね~。

打って変わって 去年の 夏祭りから  FUNLAND夏祭り賞の この二人!

今年も 夏祭り会えるの 楽しみにしてるよぉ~。 って 先月 会ったよね。

今年も いろんなゲームで 楽しんじゃってくださいねぇ~。

もちろん 今年も 西の方から エアブラシプリントの巨匠達が 来てくれはりますよぉ~。

それじゃあ キッズのみんなは もう少しで 夏休みだから MaMa や PaPa の言うこと ちゃ~んと聞いて 良い子でいてねぇ~。

ではでは またね~!!!

Pray for Japan !

Let’s Live Together !