まいど〜!いやあ〜アメリカ暑かったわ〜(まだ言うかっ)と

このノリはこのへんで置いといて!いやあ〜カメラマンのよっちゃん〜

さすがやねえ〜ちゃーんとブログ更新してもんなあ〜ほんとナイスです〜

よっちゃん!最近〜FUNLANDに出てないせいか〜Iphoneにしてるせいか

カメラを持って歩く事が無くなってきて〜ついつい〜取り忘れてしまってました。

このままでは人気ブロガーの地位から〜落ちてしまうという事で〜営業部に密談を

しに!そして情報GET!!!TTKC東京トップキッズコレクションで限定発売される〜

アイテムのデザインを入手!

クリッターズバーガーとのコラボアイテムが〜色も新たに帰ってきます〜!

このチャンスを逃したら〜あかんで〜

他にもなんか〜あるかも〜ないかも〜なんで〜みんな遊びに来てや〜

隣りに代々木公園もあるし〜原宿も目の前やし〜神宮前本店もすぐやから

ようさん〜遊びきてやあ〜ほなあ今日はこのへんで〜 おおきに!

※限定Tシャツは当日発売するアイテムと僕がUPした画像では異なる場合が

あります。予めご理解の上、当日〜遊びに来て下さ