まいど〜! もうすぐ〜TTKCやし〜夏まつりやし〜あっその前に

夏休みかっ〜エエなあ〜昨日はめちゃくちゃ好きな番組〜はじめてのおつかい!

見て〜泣けるかなあ〜と思ったけど…年々感動が薄れてくる〜作りになってきたな〜

所さん〜頼みますよ〜!とぼやきながら見てました。僕も早く〜初めてのおつかい

させないと! さあ〜そろそろ〜8月の行事に向けて〜BLOGをじゃんじゃん〜

UPしていきまっせ〜! まずは夏まつりのノベルティーになってる〜

アクリルAtoZストラップ! 今回は前回のキーホルダーからヴァージョンUP!!

写真みてわかった?文字と同じプレートを中に挟み込んで〜ストラップやから〜

小さくしたけど厚みが出たぶん〜かなりエエ感じ!さらに色付きプレートを

挟み込んだから〜よけいにカワイくなりました〜(パチパチパチ)

写真はごめんなあ〜サンプルやから赤しかないから〜いまいちわかりずらいかも

しれんけど〜当日夏まつり会場に見に来てやあ〜! ほなあ〜また〜おおきに