みなさ~ん おこんばんは ボク カメラマン でぇ~す。

台風も南の海に遠ざかっていき 今日の東京は 真夏とは思えないほどの 涼しさで ちょっとびっくりしちゃいました。

 さてさて みなさん もう夏祭り情報は チェックしてくれましたかぁ~?

いよいよ 週末の土曜日から 仙台店では 前売クーポン券の発売が始まっちゃいますよ。

え? 夏祭りって何? って思っているMaMa & PaPa 今すぐ 夏祭りのバナーをクリックして チェックしちゃってくださいね。

と 前置きは この辺にして なんと 今日 東京の Hys-Miniのオフィスで 夏祭りMeeting が行なわれているとの情報をキャッチしたので はりきって潜入取材してきちゃましたので その様子を ちょっとだけ レポートしちゃいますねぇ~。

みんな 資料片手に メモを取ったり 質問が飛び交ったり 真剣モードでしたよ。

これが 新登場のミニ龍ポン。

肝心のゲームは これ! あのピンクのポケットに ボールを入れるのかな?

横から見ると こんな感じでした。

Betch輪投げ 改め 今年は スカルビートわなげだよ~。 今年の景品は この スカルホイッスル! みんな いっぱい Get しちゃってねぇ~。

今年は スカルボーンを狙って 輪っかを 投げるみたいだよぉ~。

今年も Mini 金 すくい は 健在ですよぉ~。

エアブラシプリントの 巨匠も Meeting に参加されてましたよ。 

試しで やってもらっちゃいましたぁ!!

と いうことで 潜入取材と言った割には すでに みなさんが知っているような情報しか 取材できませんでしたぁ~。 すんませ~ん。

でも これにめげずに 何か 新しい夏祭り情報Getしたら 密かに アップしちゃうので 乞うご期待!!

では 最後に おまけで Hys-Mini のオフィスにあった 洗濯機! こんな洗濯機 あったら みんな 欲しいかなぁ?

 

それじゃ おやすみなさ~い。

Pray for Japan !

Let’s Live Together !