こんばんは ボク カメラマン です。

良い子のみんなは 夏休みが始まって そろそろ 1週間たつけど 楽しんでるかなぁ~?

小学生のみんなは 宿題 早めにやっとくと 後が楽だよぉ~。   な~んて 小学生の頃 そうは思っても いつもギリギリでやってた ボク カメラマンが言うのも 何だけどねぇ。

もうちょっとすると PaPaやMaMaも夏休みで 家族旅行に行っちゃいま~す なんてキッズもいると思いますが いよいよ 来週 8月 6日 からは FUNLAND夏祭りが始まるから そっちも忘れないでねぇ。

と しつこく宣伝するのは このくらいで。  さっき 写真整理してたら こんなのが出てきました。

なにやら 成形物をいじる この人は・・・。  そうです あの ファッションコンテストでも審査員をやってた Betch 師匠です。

この日は Betch師匠と Hys-Miniのデザイナーさん達が 新商品の打合せをしているところに 潜入していたのです。

筆箱から 取り出した 道具を使って デザイナーさん達の ”ここはこうして” ”あそこは こんな感じで” なんて次々出るリクエストに 黙々と答える Betch師匠でしたよ。 (ちなみに Betch師匠の筆箱は Hys-Miniのやつでした)

 

さぁ 何が出来上がるかは お楽しみってことで!

では 今日はこの辺で!

おやすみなさ~い!!!

Pray for Japan !

Let’s Get Together !