こんばんは ボク カメラマン です。

なんだか 変な天気が続いているけど みんな 夏休み満喫してるかなぁ?

さぁ~て 今週は 3日 水曜日に 東京でTTKC の会場で プレ夏祭りがあって そのあと 6日 土曜日からは みんなお待ち兼ねの 仙台店FUNLAND夏祭りが ついについに スタートしちゃいますよぉ~。

今日から 夏祭り関係者が Hys-Mini に集まり始めるみたいで さっき Hys-Miniオフィスのそばで クリッターズバーガーさんのらしき車 発見しちゃいましたよぉ。

そんなこんなで ボク カメラマンも カメラのお手入れして 準備万端 TTKCや仙台店で 真っ黒に日焼けした 夏休み満喫キッズに会えるのを 楽しみにしてるからねぇ~。

って この辺で hello 2011 Autumnでも発表になってた 6月のファッションコンテストの受賞者から  グランプリに輝いた Yu~na ちゃん を紹介しちゃいますねぇ。

まずは メイクも終わって みんな揃って Hi ポーズ!

Hiddy くんの インタビューに答える Yu~naちゃん。

そして 発表の瞬間!!

トロフィーを 授与されて 感激も ひとしおな感じです。

授賞式も終わって 写真撮影の時には この笑顔!

ん~ 日本全国 1,000人を超える応募者から選ばれただけあって スタイリングも何から何まで ぜ~んぶ バッチリ決まってましたねぇ~。 Yu~na ちゃん おめでとう~!!

そして 何と ボク カメラマン は ついこの間 Yu~na ちゃんと Yu~na ちゃんの地元で ばったり遭遇しちゃいました。 

全くの偶然で ボク カメラマン もびっくりでした。 写真 撮らせてくれて ありがとねぇ~。

さぁ~て 今週は 盛りだくさんだから ボク カメラマン も 頑張っちゃうぞぉ~!!

Pray for Japan !

Let’s Live Together !