こんばんは ボク カメラマン です。

さぁ~て 昨日は 8月のイベント第一段! TTKC と プレFUNLAND夏祭りの会場に 行ってきましたよぉ~。

朝から テント立てたり 何やらかんやらで 汗びっちょり掻きながら 屋外での肉体労働で 今日は少し筋肉痛な感じです。 もしかして 大汗掻いて ちょっと痩せた?なぁ~んて ありもしないことを 思いながら 頑張ってきちゃいましたよぉ~。

会場は 朝早くから ショーに出演するキッズやら 関係者の方やら もちろん プレ夏祭りに来てくれたキッズやらで とってもたくさんの人で ごった返していましたよぉ。

そして この日の ファーストショットは FUNLAND MVPの Ayakaちゃん & Nahoちゃん シスターズ!!!

出来立て クリッターズバーガー 美味しかったねぇ~。

その後も スカルビート輪投げや Mini金すくい 目がけて キッズ達が 続々と集まってきてくれましたよぉ~。

そしてそして この日は ファッションショーということもあって みんな いつも以上にお洒落さんだった気がしましたよ。

み~んな とっても楽しそうで ボク カメラマン も 一緒に楽しくなっちゃいましたよ。

この日は 暑かったから カキ氷もおいしそうでしたよぉ~。

みんな 汗を掻き掻き 来てくれて ありがとねぇ~。

おぉ~っと 二人が 持っているのは スカルビート輪投げの 景品では?

夏祭りブースの前には 巨大な扇風機が! なんと ミストが出てきて ちょ~涼しくて 気持ちいいんですよぉ。

もう一つの目玉! クリッターズバーガーも 大人気でしたよぉ。

そして この日の 記念撮影ポイントは クリッターズバーガー号の前でした。

やっぱり大人気のHiddy くんと!!

ひ~ちゃん  クリッターズバーガー 美味しかった?

ではでは ここらで 夏祭り会場で見つけた 美少女コレクションだよぉ~。

 

撮影中に お邪魔しちゃいました。

今日はこの辺で お~しまい! っていうか またまた写真がいっぱいあり過ぎて 全然紹介したりないので 続きはまた今度ね。

さぁ~て 明日は 仙台店へ向け出発です。 これから準備始めちゃいま~す。

Pray for Japan !

Let’s Live Together !