まいど〜!昨日は雨の中〜TTKC(TOKYO TOP KIDS COLLECTION)2011へ

沢山の来場〜ありがとうございました〜! さあ〜TTKCの様子でも〜いきますかって

感じですが〜そこは〜よっちゃんカメラマンにまかせて(えっ撮り忘れたやろって)

ちゃいます〜ちゃいます〜よっちゃんが〜エエ写真撮ってたから〜パスしとこうと

おもって〜! 僕は大阪から〜みんなにうまいもんを届ける為にやってきた〜男達を

ドーンといきますワ!

クリッターズバーガー移動式店舗型タイプ!どう〜いけてるやろ〜

なんかアメリカな匂いプンプンやろ〜しかも、ほんまにここだけの話

実はこの移動式車なんですが、オートロボット(トランスフォーマー)なんです。

(まっかな嘘です)と〜下らん話もそのへんに置いといて〜今回〜大阪からエントリー

してくれてました。

実は車内は半端ない熱さ(熱気)そんな中〜みんなに喜んでもらおうと〜ブラザーズが

大奮闘〜うまかったやろ〜いつも〜美味しいハンバーガーをありがとう!

そしてスぺシャルHYSMINIバーガー完売ありがとう!買えなかった人ごめんなさい〜!

売り切れてからも〜みんなの為に休まず〜ハンバーガーを作ってくれました〜!

さらに〜

なんとっ会場では〜クリッターズバーガーとコラボしたTシャツも発売〜!

MINIちゃんも大好きクリッターズバーガー!みんなもようさん食べて〜大きくなりやあ

まだまだ〜特典はあったんやで〜!実は特製エアフレッシュナーがハンバーガー購入者には

もらえました!

しかもしかもなんとコーラ味!いやあ〜これには恐れいりました!クリちゃんブラザーズ!

お疲れ様でした!次はあなたの街に来てくれるかも…しれへんなあ〜 おおきに!