まいど〜!昨日は行ってきました!仙台!なつまつり全国ツアーの

1カ所目っ!

今年は去年以上に〜VerUpして〜スケール拡大で〜いきまっせ〜!

まずは〜みなさんから先生と呼ばれる男っ!最後の昭和スピリット

こども刺青(ペンイント) 今回はなんと〜HYSMINI TATTOOピンバッチが

参加者にはもれなくもらえる〜豪華版に!!!

大人気〜世界に1つの豪華作品を〜!ライブエアブラシペイントも

新規デザインも増え〜さらに〜経験も腕もばっちりあがってます〜!

みなさんのきつ〜いお願い待ってます。(笑)

なつまつり王者も、もちろんみんなの挑戦をまってます〜!

王者にふさわしく〜大当たりモードフル回転です〜!

金魚はやがて〜大河で鯉になる〜(意味深し)

そして〜前回、大人も〜大真面目に取り組んだ〜あのスペースシューティングが

装いも新たに〜スカルビートとして〜カムバック!このテキ屋の兄ちゃん〜

敵にするか、味方にするかは〜あなた次第(笑)仙台でも大人気〜みんな首から

さげて〜ピーピーホイッスル〜吹き捲くりやわ〜!

王者ミニ金〜の進化版いやいや〜最終系なんかなあ〜ミニ龍! これ〜

ほんま〜みんな集中しいやあ〜! 気い抜いてたら〜あっというまに〜

すべて飲み込まれんで〜!(ほんまやで〜)と〜こんなラインナップに

さらにさらに〜ちびっ子水ヨーヨーなんか〜1人で大量にGETする〜強者も

登場〜! なつまつり〜オリジナル風船も無料でじゃんじゃん〜配ってるから〜

みんな、どんどん遊びにきてやあ〜!

では〜最後は綺麗な〜写真で〜今日は終わろかな〜

(仙台スタッフのまりちゃんとあたしとえりかちゃん/無理やりありがとう)

ほなあ〜おおきにといつもなら〜終わるんですが、書くか書かないか〜迷たんですが〜

仙台のお客さんの中には3月に起った大地震/大津波/さらには福島原発問題など

生活する上でのすべての物/生きて行く上での絶対に必要な命/多くの物を失いました。

しかし、東北は元気です!仙台は元気です!現在何もなくなってしまったお客さんとも

話しました。もう〜みんな前に向いて〜歩いてます。いや〜走ってます。逆に〜

ものすごく〜元気をもらいました〜!本当に〜ありがとうございます〜! もちろん

まだまだそんな状況でない多くの人がいる事も理解しているつもりです。ただ〜本当に

走り出してました〜!それを全国の人に〜伝えてくて〜書いてしました。 あくまで

個人的意見ですので、ありがとうございました。 では又〜明日、ほんまに おおきに