こんばんは ボク カメラマン です。

さぁ 今日は 土曜日の 仙台店 夏祭りの模様を リポートしちゃいますよぉ~。

土曜日は 仙台七夕祭りの初日と言うこともあり お店のある商店街には ”東北の夏の風物詩”七夕飾りが 所狭しと並んでいて それはそれは 凄かったですよぉ。

その中に Hys-Mini の七夕飾りもありました。

この七夕飾りに使われている 鶴の一つ一つには 仙台店スタッフの思いが い~ぱい込められているんですよぉ~。

そして オープンとともに 多くのキッズ達も駆けつけてくれて 思い思いの夏祭りを 楽しんでくれましたぁ。

こちらのPaPa は エアーブラシプリントのモチーフを選んでますね。

モチーフや色の感じが決まると 巨匠が 目の前で エアーブラシプリントを Tシャツにしてくれるんですよぁ~。

こちらの PaPa も 真剣な眼差しで 見てましたよぉ。

どんな感じで 出来上がるか 楽しみだね。

そして 今年も Mutsuo先生の 子どもTattooも健在です。

出来上がりは こんな感じです。

他にも たくさんのキッズ達が 子どもTattooに参加してくれましたぁ。

土曜日の仙台店の お店の中には キッズ達の笑顔が溢れてましたよぉ。

そしてそして ファッションコンテスト Girls賞にノミネートされていた Nanamiちゃんも

ID DENIM KING の Yu~toくんも

25th MVP の Hiyoriちゃんも

土曜日に 仙台店に来てくれた Kidsのみんな どうもありがとねぇ~!!

最後になりましたが 3月の大地震から 約5ヶ月が経ちました。 今回 ご来店いただいたお客様の中にも まだまだ多くのご苦労を抱えたままのご家族がいらっしゃいました。 そんな状況の中 たくさんのご家族に ご来店いただけたことを 心より感謝いたします。

今回 開催させていただいた FUNLAND夏祭りが ご参加いただいた皆さまの心に何かしらの思い出が残せたなら とても嬉しく思います。

そして 私達は これからもずっと 一人でも多くの子ども達の笑顔を 増やすためのお手伝いを 服を通じて 行なっていきたいと思っています。

Pray for Tohoku !

Pray for Japan !

Let’s Live Together !