まいど〜!よっちゃん〜写真がほんまに上達してます。

努力を惜しまない〜事、それがみなさん〜成功に繋がるはず〜!!!

ようわからん〜格言は置いといて〜まだまだ仙台なつまつりいきまっせ!

まつりの提灯かて、こんな感じで〜かなり手が込んでます!

今回は仙台限定でカラーのチャリティーTシャツの発売もあった

みたいで〜!みんなちゃんとGetした?

店内のディスプレイも〜準備ばっちりでした!!!

ハイチーズ!みんなしっかりポーズ作れんねんなあ〜

こちらの家族は〜まあ〜お洒落さんで〜ストリートファションが

大好きな〜仲良し家族!!!

お子さんの前でかっこええ〜とこ見せな〜あかんで!パパ〜!

めちゃくちゃ楽しいパパでした!!! 難易度高いフルカラー

ホイッスルが取れたか〜どうかは、みなさんの想像で〜(笑)

いちごちゃんから〜ラブレター!!!イエーイ!ありがとねん!

最後は今回僕の一押しなつまつりアイテム!!!実は子供刺青を

いれるともれなく〜HYSMINI特製TATTOOピンバッチがもらえます!

実物がこれ〜!大きさ共にばっちりやで!コンプリートしたいなあ〜

さあ〜今週は大阪!パパもママもじーじーもバーバーもとなりのおっちゃんも

みんなで〜遊びにきてやあ〜! おおきに