こんばんは ボク カメラマン です。

暦の上では 昨日が 立秋でしたが 今日の東京も 暑かったぁ~。

明日は もっと暑いらしいです。

ん~ ビールでも飲んで なんて思いながら 今宵も ブログ書いてま~す。

と 前置きは この辺にして・・・。

今日は 仙台 その2をお送りしちゃいますねぇ。

昨日は エアブラシプリントと 子どもTattoo を中心に紹介したので 今日は みんな大盛り上がりのゲームを中心に 紹介しちゃいますねぇ。

まずは オープン前に 輪投げの輪っかを手に お客様のご来店に備えるこの人から。

おぉ~と アカのMini金ちゃん Get しましたねぇ~!

今年は 小さい子のために ヨーヨーすくい もあるんだよ。

こちらは Mini金すくい で 見事に 釣り上げてますねぇ。

さてさて こちらは MaMa と一緒に チャレンジしてるよぉ。

さぁ どれを 狙おうかなぁ~。

どっちが たくさん 釣れたかな?

そして 遂に ベールを脱いだ 今年 初お目見えのMini龍ポン!  ボールを投げて 台の上でバウンドさせて ピンクのポケットに入れるゲームだよ。

ここで ボク カメラマン も初挑戦の 連写です。  ちょっとわかりにくいけど ボールを追ってみましたよ。

これが 簡単そうで 結構 難しくて でも 入りそうだから 楽しくて やってみると 狙いどころがポイントで・・・。 要するに と~ても おもしろいゲームですよぉ。

女の子でも

男の子でも

小さい子も

そして 大人も み~んな 楽しめちゃうから 是非 チャレンジしてみてねぇ~。

今年は スカルビート輪投げに 名前を変えても 相変わらずの 人気ゲームです。

こちらも 女の子も 男の子も 大人も みんな 大盛り上がりですよぉ~。

さぁ~て 今日の最後は やっと Mutsuo先生に会えて 大喜びの こちらの  ファミリーです。 いつも 来ていただいて ありがとうございま~す。

ではでは 続きは また今度!

良い子のみんな おやすみなさ~い!!

Pray for Tohoku !

Pray for Japan !

Let’s Live Together !