こんにちは ボク カメラマン です。

いやぁ~ 昨日は 大阪店で 夏祭り ! 朝から 大勢のお客様に来ていただいて 感謝感激です。 とっても暑い中 ご来店くださった皆さま ありがとうございましたぁ。

オープン前の ひとコマです。

さぁ 今回も ゲームにライブエアブラシプリントに 子どもTattoo と モリモリモリモリ 盛り沢山の 楽しい夏祭りでした。

では まずは 子ども Tattooから。

おぉ~っと 足にしてもらうなんて 中々のツワモノです。

こちらの Girls ちゃんは ハートの上に Miniちゃん 入れてもらいましたね。

さぁ 写真を見ながら 私は どれ 入れてもらおうかな?

そして 何と ほっぺに やってもらいましたぁ。

こちらの Boysくんも ほっぺに やってもらってますよぉ。

出来上がりは こんな感じです。

完成間近です。

出来上がったら Mutsuo先生と 一緒に Hi ポーズ!!

こちらの お姉ちゃんは トラ ミニ ちゃん でした。

みんな 子どもTattoo 楽しんでくれたかなぁ?

I.D DENIM QUEENのRaikaちゃん これから はじめちちゃいま~す。

だんだん 出来てきてますねぇ。

完成です。

お次は  新ゲーム Mini 龍 ポン !

こちらは 姉妹で 挑戦中ですねぇ。

係りのお兄さんの 説明を よ~く聞いてから 始めますよぉ。

真剣な 眼差しで 挑戦中です。

さて ここで 今週末の名古屋店で Mini 龍 ポン にチャレンジするあたなに!

この後 ボールは ピンクのカップに 吸い込まれていきましたよぉ。 狙いどころの 参考になったかなぁ?

お次は 地元大阪で やっぱり大人気の Hiddyくんと一緒に ! 6連発で  いっちゃいますねぇ~。

では 今日の最後は 一那 ちゃん! 夏祭り 楽しかったかなぁ? また 会えるの 楽しみにしてるねぇ~。

はいっ 今日は ここまで !!  続きは また今度!

ではでは ボク カメラマン 夏の日差しが照りつける屋外に 出かけてまいりま~す。

バイバイ!

Pray for Japan !

Let’s Live Together !