こんばんは ボク カメラマン です。

さてさて 今日は 大阪店 夏祭りの続きを いっちゃいますね。

今回は 遊びに来てくれた キッズ達の スナップを一挙に 紹介しちゃますねぇ~。

まずは 夏祭りに合わせて 浴衣で登場してくれた この子。

続いては 笑顔満点の お兄ちゃん。

ん~  ピース 上手に出来ましたね。

 

大きなお目めが 可愛いですねぇ~。

おぉ~ Hysteric Bear のTシャツがお似合いですね。

この後 PaPaと 輪投げに 挑戦してくれました。

イェ~イ 楽しんでくれたかなぁ?

ヨーヨー持ってますねぇ~ 上手く 出来たかな?

Mana ちゃんは 浴衣で来てくれましたぁ。

笑顔が かっこいい ですねぇ~。

帽子のかぶり方も 胸の木札も 様になってますよぉ。

ヘアゴムの パープルピエロMini ちゃんが いかしてますよぉ。

にっこり 笑ってくれました。 ありがとねぇ~。

ただいま 子どもTattoo 実演中で~す。

ヨチヨチ歩きで 可愛かったですよぉ。

お揃いのタンクが いい感じです。

PaPa と一緒に Hi !

微妙に 目線が ずれてます・・・。  まだまだ 精進が足りませんでした。

3人揃って Hi ポーズ!

中々 カメラ目線をくれない 妹ちゃん。 次回は おねがいねぇ~。

一方 お姉ちゃんは ばっちり 目線くれましたぁ。

そして お母さんは カスタムしたスカルホイッスルが 決まってます。

こちらの 兄・妹 も いい笑顔を 見せてくれました。

クロでまとめた コーディネート カッコイイですねぇ~。

振り向きざまの一枚です。

ぎゅ~って されてても チョー可愛いですぅ。

家族揃って Hi ポーズ!!

Miniちゃんお面を 頭に載せて ポーズも 決まってますねぇ。

あははぁ かわいい~!!!

世紀の 3ショット + 1 

Sho-ma くん は この日も 元気でしたぁ。

Mokky は 疲れ果てて スヤスヤしてます。

甚平さんが お似合いの二人組み! いっぱい 遊んで楽しかったかなぁ?

集合写真 撮ってみましたぁ~。

ハニカミ笑顔が 可愛いですねぇ。

さぁ~て 今日の最後は Hinano ちゃん と Tsuki ちゃん ! 上手く撮れましたぁ。

ん~ まだまだ 紹介出来切れないので 次回に つづく~!!

Pray for Japan !

Let’s Live Together !