まいど〜みっくちゅじゅーちゅに今さら〜がっつりはまってんのは
僕です。全国的に当たり前やとおもてましたが…大阪が圧倒的に
多いみたいです。ミックスジュース! 僕が今更、マイブームに
なっているのは”みっくちゅじゅーちゅ”名付けの親はトミーズの雅さん!
カンカンの文字は赤井さんと大阪人的には豪華な〜ローカルタレントで構成!
とまあ〜ほんまに関係ない話は置いといて〜! 先週末は〜大阪行ってきましたで!

さすが〜浪速ッコみんなスカルビートで大はしゃぎ!ようさんしゃべるし〜
ぎょうさん音ならすし〜みんなご機嫌やったワ〜

ミニ金すくいも〜相変わらず〜大人気〜あっとなり水ヨーヨーも
取った分〜全部もらえると〜あって〜大賑わい!

奈良から〜またまた〜チビHIDDYも登場〜同じ衣装やのに可愛さが〜違うな!

難関のミニ龍ぽん〜名古屋からのお客さんに大サービス〜!
こんな形になってまっせ!ピンクのカップに〜ドラゴン玉をしっかり
入れてや〜! 考えるより〜感じろ〜(ブルースリー的な感じやね)

子供TATTOOも大人気やで〜睦夫先生もあいかわらずのクールで
昭和の男街道を爆走中! ほめられると照れ笑いしはります〜!

もちろん〜ライブエアブラシも予約で満員御礼状態〜!
しかし〜職人チームの計らいで〜どんどん〜飛び込み受ける〜覚悟で
頑張ってます〜! 飛び込みアタックは詳しくは明日〜のせるわ!

大阪もようさんの来店ありがと〜さ〜ん

みんなの言いたい事は〜よう〜わかってます〜

よっちゃんが撮ってくれた〜UPしてくれた〜写真みても〜
わかります〜!

僕〜夏やのに〜夏やのに太りました…熱中症〜問題無し!
健康体〜日々成長中〜 そんな僕も名古屋で待ってます〜
みなさん〜気をつけて〜遊びにきてやあ〜  おおきに