みなさ~ん こんばんは ボク カメラマン です。

昨日今日と 東京は肌寒いほどの陽気で びっくりでした。 でも お陰で 今日は汗をかかずにブログ書いてます。

明日からは また夏空も戻るみたいなので 残り少ない夏休みを 満喫しちゃってくださいねぇ~。

さてさて 土曜日は 名古屋店で夏祭り! 生憎の天気だったけど 大勢のファミリーが遊びに来てくれましたぁ。 みんな 夏休みの楽しい思い出になったかな?

ではでは 名古屋 夏祭りコレクション はじめま~す。

まずは リボンが可愛い この子ですから。

続いては こちらの姉妹。 いっぱい遊んでってくれましたねぇ~。

もう一名は Miniちゃん サングラスが とってもお似合いでした。

こちらのBoys達は Mini 龍 ポンで 遊んでくれましたぁ。

お揃いの浴衣で来てくれたシスターズ!

妹ちゃんは 輪投げを

お姉ちゃんは 上級者編の お顔に 子どもTattooを。  二人とも 楽しかったかなぁ?

はぁ~い ! 家族揃って Hi ポーズ! ばっちり 決まりましたぁ。

お写真撮らせてねぇ~ の声に こっちを向いてくれました。

このBoysくんも リクエストに応えてくれて こっち向いてくれました。

ん~ お祭りムード 満点ですねぇ。

またまた 家族揃って Hi ポーズ!

PaPa の笑顔が 最高で~す。

二人の視線を集めるのって 実は 結構 大変なんですよぉ~ (言い訳ですが・・・)。

おぉ~と イケメンくんの登場で~す。

こちらのBoysくんは エアブラシの師匠と 何色にするか 相談中です。

お揃いのTシャツで登場してくれたBros 楽しかったかなぁ?

ばっちり こっちを向いてくれましたぁ。

お揃いの甚平で来てくれましたぁ。 この後 Mini金に 輪投げに Mini龍に たくさん 遊んでってくれましたぁ。

ピース! ってお願いしたら ばっちり やってくれました ありがとねぇ~。

風船 抱えて かわいい~!

MaMa に抱っこされた Boysくん 2連発!!

Mini ちゃん と一緒に Hi ポーズ!

またまた発見! 子どもTattooがいかしてる イケメンくん!

さぁ~て どんな絵が 出来上がるのかなぁ?

出来上がりは こちら。

突然 声をかけても しっかり こっち 向いてくれましたねぇ。

そうそう 今回は スカルホイッスルが 会場中 鳴り響いてましたよぉ。

バングルや リストバンドが キマッテますねぇ~。

あはは MaMaの足にしがみついて 離れないぞぉ~。

夏祭りGoodsの前で 記念撮影で~す。

ただいま 子どもTattooに挑戦中で~す。

そして 出来上がりは こうなりましたぁ。

おぉ かわいいBabyちゃんが 座ってるから シャッターチャンス!

次は 正面から っ思って 声をかけたら 見事に 泣かれてしまいましたぁ。

おぉ スカルホイッスル ビーズカスタムVers. お似合いですよぉ~。

あはは これは 何のポーズなのかな?

さぁ~て 今日の最後は 東京から 遊びに来てくれた Rei ちゃん。 いっぱい 楽しんでくれたかなぁ? 今度の 日曜日も 楽しんできてねぇ~!!

さてさて 今回も まだまだ紹介しきれないので 次回に続くよぉ。

では 今日は この辺で!  おやすみなさぁ~い!!!

Pray for Japan !

Let’s Live Together !