こんにちは ボク カメラマン です。

さぁ 月曜日に引き続き 名古屋パルコ 夏祭りコレクションの 続きをいっちゃいますねぇ~。

さぁ~て 今日の最初は エアブラシプリントを見つめる PaPaから。

そしてそして 出来上がりは これで~す。

こちらは Hiddyくんと一緒でも ダメでしたぁ。 カメラが嫌いかなぁ? えっ? ボク カメラマン が・・・。

お次は PaPa と2ショットです。

ここからは 2ショットシリーズで。

まずは MaMa と 仲良く Hi !!

友だちと同士の 2ショットも あるでよ。

ん~ コスチュームも ばっちりです。

またまた MaMa と一緒に Hi !!

姉・弟 ちゃん の2ショット !  いつも 来てくれて ありがとうねぇ~。

息子と母の 2ショット !  この日も PaPa は お仕事だったみたいで。 今度は PaPaも 是非 一緒に来てくださいねぇ~。

まだまだありますよぉ。

出来上がったばかりの エアブラシPT Tシャツを持つ 海心 & 大海 のイケメン兄弟 !!

Mutsuo 先生と 2ショット !  お姉ちゃん 雰囲気変わりましたねぇ。

まだまだ あります。 Mutsuo先生の 2連発 !

今度は 姉妹の 2ショット ! いつも ありがとうございま~す。

と ブログの途中ですが この辺で 終了の時間となってしまいました。

この続きは 次回の ボク カメラマン ブログ をお楽しみに !!!

バイバ~イ !!

Pray for Japan !

Let’s Live Together !