こんばんは~ ボク カメラマン です。

小学生のみんな 夏休みの宿題は 終わったかなぁ~?

もう 幼稚園や学校が始まってる キッズ達も 大丈夫だったぁ~?

きっと みんなは良い子たちだから 平気だよねぇ~。

さぁ~て 今宵も 名古屋パルコ店の夏祭りの続きを 紹介しちゃいますねぇ。

まずは スカルホイッスルを吹く この子。

こちらの兄弟たちも スカルホイッスルを首からさげて Hi ポーズ !

夏祭りのパンフ片手に ばっちりポーズも きまってますねぇ。 よく見ると 頭の上に Miniちゃんが 二人いますねぇ。 

バンダナで作った リボンが チョーお似合いですよぉ~。

元気いっぱいBoysくんも ばっちり ピースしてくれました。

金のMini龍 Get したよぉ~!

ばっちり こっちを向いてくれたのに 風船の影が・・・。 まだまだ修行が足りません。

数枚撮らせてもらった中で これが Best ショットでした。

やっぱり 名古屋でも Hiddyくんとの 記念撮影は大人気でしたよぉ・

輪投げに ヨーヨーすくいに 子どもTattoo に いっぱい 遊んでくれましたね。

こちらの ご家族。  全員がカメラ目線でのショットが なかったので このショットで ご勘弁を~。 

恥ずかしかったかなぁ? MaMaに ベッタリ くっついてましたぁ。

その後は エアブラシプリントに 興味津々でしたねぇ。

この日も バッチリ可愛かったですよぉ~。 いつも来てくれて ありがとねぇ~!

あはっは~ 楽しかったかなぁ?

おぉっと イケメンくんの 登場で~す。

こちらでは エアブラシプリントの体験中で~す。

その後 みんなで輪投げ頑張ってくれました。

そしたら こんなに 入りましたよぉ~。

エアブラシプリントをしてくれた お兄さんと 記念撮影しちゃいましたぁ。

ん~ お面の付け方も カッコイイ! ボク カメラマンも 真似してみようかなぁ。

こちらは 名古屋の 輪投げクイーン!! 

こんなに 入ってます。  お見事 !!

MaMa と PaPa 両方に よく似てますねぇ~!

さぁ みなさん せ~の かっわいい~!!  

みんな 夏の楽しい思い出 出来たかな?

Pray for Japan !

Let’s Live Together !