まいど〜!明日はいよいよ〜関東で初のなつまつり〜!

浅草ROX!へみんな〜遊びおいでや! もう〜なつまつり

内容なんかは大丈夫やね? まあ〜浅草はDX版なつまつり

かなあ〜なんか色々あるみたいやから〜どんどん遊びにきてや!

明日は〜夏休みの宿題〜ちょっとやめて、おいでやあ!

最後に簡単なおさらいしとこかっ!

風船〜じゃんじゃん持って帰って〜や!まあ〜帰りにもらうんが

エエかもな!

水ヨーヨー!ほっい!クーポン1枚(500円)で〜

なんぼでも持っててや〜各会場、水ヨーヨー屋さんができるんちゃうか

ってぐらい持って帰る強者が数人でます!

ミニ金すくい〜!夏はやっぱり恋や! あっちがうかっ

鯉!が存在するからみんなチャレンジしてや!あの鯉手に入れたら

きっとなんでもうまい事いくで〜!(笑)

で〜最後はあたし!暑い中、この猛暑の中〜FUNLANDスタイルで

みなさんのお越しをお待ちしてまっせ〜! ちなみに良く言われますが

本物です。偽物や類似人、双子の弟と間違えんといてや(ジョーク)

そしてなんといっても!HYSMINIなつまつりin 浅草にはなんと

あの二人組が帰ってきます!

通称ボディコン先輩と謝りサムライ先輩! いやあ〜こんあ奇跡ないで!

名コンビがみれんのか?はたまは〜ピンで働くのかっ?!

当日まではわかりませんが〜みなさん!お楽しみに!

ほなあ〜明日っ浅草で!まってんで〜    おおきに