こんばんは ボク カメラマン で~す。

昨日は 浅草店で FUNLAND & 夏祭り!

朝から お祭りコスチュームの kids達が いっぱい集まってくれました。

いつもながら 大感謝です。  ありがとねぇ~!!!

ではでは 浅草で撮った 元気キッズ達の笑顔を だだ~ん と紹介しちゃいますねぇ。

今日の最初は この日がお誕生日だった 部長くん!(もちろん ニックネームです) 2才のお誕生日 おめでとぉ~!

お揃いの甚平さんで 登場してくれましたぁ。

Hi ポーズ で こんな可愛い ポーズを とってくれましたぁ。

先週の名古屋店に引き続き 浅草店にも 来てくれた Kanade ちゃんと Hibiki くん! いつも 来てくれて Thank You So So So ~ Much です。

楽しんでいただけましたかぁ? 写真が ちょっとハイキーになってしまって 肝心のお子ちゃまの顔が 光ってしまいましたぁ~。 ごめんなさ~い。

そして もう一枚!

手に持っている木札が ボク カメラマンとお揃いで ”おんなじだぁ~” と喜んでくれましたぁ!

スカルホイッスル ビーズカスタムを 首から下げて バッチリポーズを決めてくれました。

風船片手の 楽しそうでしたねぇ~。

あぁ~ I.D王子から 何やら お菓子をもらってますねぇ。

モグモグしながら Hi ポーズ!

キャップが お似合いな Boysくん ! MaMaと一緒に お写真 撮っちゃいましたぁ。

Kai くんは いつも元気いっぱいですねぇ~。

PaPa と一緒に 写真撮らせてくれて ありがとねぇ~。

続いても PaPa と2ショットです。

お次は MaMa と 2ショット! 2枚合わせて ファミリーショットの完成です。

まだまだ あります。 ちょっと照れてるPaPa と 一緒に Hi ポーズ!

MaMaに お世話になってま~す。

 

素敵なファミリーショットが 撮れましたよぉ~。

こちらは エアブラシプリントの インディアン師匠(この方 いろんな名前があります)と 何色にするか 検討中で~す。

はぁ~い! 抜群の笑顔を見せてくれましたぁ~。

外は いいお天気で 太陽がまぶしかったですねぇ~。

ミニ金すくいに 夢中です。

スカルホイッスル いっぱい持ってますねぇ~。

Yu~ちゃん は Mutsuo先生と 一緒に Hi ポーズ!

仲良し姉妹は またまた 遊びに来てくれましたぁ~。 Thank You で~す。

この日の Dan くん は いろんなポーズしてくれましたねぇ~。

おぉ~ お顔に子どもTattooとは やりますねぇ~。 いっぱい 写真撮らせてくれて ありがとねぇ~!

今日の最後は RiRi ちゃんと おじさん二人の 3ショット!! おじさん達 が素敵な?笑顔を見せてくれた一枚で~す。  

 

次回へ続く!!

Pray for Japan !

Let’s Live Together !