まいど〜浅草ROX/DXなつまつり〜(勝手に呼んでます)延長する

屋台がある程〜大盛り上がり!もはや〜昼ご飯も食べれない状態に〜

予約と新規で日が落ちてからも〜ず〜と仕事!新幹線の時間もばっちり

ずらしての〜大サービス!エアブラシチームのみなさん!ほんと

お疲れ様でした! そして作れた〜ラッキーなみなさん、ほんと

あれはええよね。 浅草ではこんなペイントも登場〜

さあ〜次はどこで出会えるかなあ〜エアブラシ!欲しい人は見つけたら〜

すぐに予約する事を、おススメします。 そして〜浅草にはあの名コンビが

復活!!! ボディコン先輩(元  輪投げソムリエ)

輪投げのエスコートも忘れません〜!(ヴィトンが似合うなあ)そして〜

謝り侍先輩(現  孤高の原型師)も再び浅草の地

に!!!

みんな輪投げのホイッスルで大合唱〜あれエエよなあ〜!僕もフルカラー

Getしないとあかんなあ〜(笑) そんでIDパスもなつまつりにイレギュラーで

参戦!

もはや〜座ってる子供取るなんて〜おちゃのこさいさい〜のカメラマン!

のよっちゃん!

はい〜大人顔負けの〜レディーズチームとはいポーズ!してみました。

まだまだ〜いっぱいありますが、明日のよっちゃんに任せとこかなあ〜

そして今週土曜日は…和歌山初参戦!スーセルボーさんに〜あたくし

出没します。関西圏のみなさん、遊び来てやあ〜頼みまっせ〜!!!!

ほな、今日はこのへんで!  おおきに