こんばんは ボク カメラマン です。

いいタイトルが思いつかなかったので Hiddyくんのブログから使わせてもらいましたぁ。

さぁ~て 今晩も 浅草店FUNLANDで撮った写真を 一挙に紹介しちゃいますからねぇ~。

まず最初は 6月のファッションコンテストで 夏祭り賞に輝いた Shiori ちゃんと Taishi くん 今回も遊びに来てくれましたぁ。 ありがとねぇ~。

そして みんなのアイドル いつも元気な Ryuta くんも 遊びに来てくれましたぁ。

この日も ミスト扇風機は 大活躍でしたよぉ!

おぉ~ Mini ちゃん 抱っこして コスチュームも バッチリですよぉ。

そうです。 この日は 夏祭りだけじゃなくて FUNLANDイベントでもあったのです。 そして 浴衣で登場してくれたひ~ちゃんは 見事 スペMini ちゃん Get しましたぁ~。

去年は まだまだ赤ちゃんだったのに (2010 浅草 夏祭りにて)

今年は こんなに大きくなりましたぁ。

お次は PaPa との2ショット。 お二人とも 凛々しいお顔立ちですね。

おぉ~と こちらの2ショットは Mizuki ちゃんと 王子で~す。 なんと おんなじ ボーダーでしたよぉ。

続いては 2ショットの定番!Hiddy くんと一緒に 撮らせてくれたのは Kureha ちゃん。

そんでもって お次は 兄弟揃って Hi ポーズ !

このあと みんなで Mini 金すくいに挑戦してくれましたぁ~。 いつも 来てくれて ありがとねぇ~。

こちらは Yo-Yo すくいの一場面。

ここらで 可愛い笑顔を 連発で!

何 飲んでるのかなぁ?

ばっちり カメラに向いてくれましたね。

こちらの お兄ちゃんも ばっちり ピースで きめてくれました。

スカルホイッスルを 吹きながら Hi ポーズ !

I.D バッグを 肩から提げながら Hi ポーズ !

Mizuki ちゃん 楽しかったかなぁ?

ありゃりゃ またまた 泣かれてしまいましたぁ (涙)。

スカルホイッスルを持つ 美少女たち。

Mutsuo先生に 描いてもらった 子どもTattoo を一挙 紹介。

スヤスヤ お休み中で~す。

久しぶりに あるMaMaのネイルシリーズ 

と 思いきや 正体は JS Airi ちゃんでしたぁ~。 よく見ると Mini ちゃんのサングラスが!

今日で 夏休みも 終わりだけど 楽しい 夏の思ひで いっぱい 出来たかなぁ? 

Let’s Live Together !