まいど〜! いやあ〜行ってきました。北九州〜!

北九州と言えばスペースワールドって感じでの知識しかなく

どうせならっと気分は宇宙飛行士って事でフワフワ行ってきましたよん。

そんな中!僕の1番目の会話が〜

うちの子もBLOG載せて〜!とまたもやっ早くも強者登場〜!

鶴岡ママさん〜!その鶴岡ファミリーなんとガチャガチャで

グリッターミニちゃん(大当たり)当てて帰っていきました。

僕、意外にご利益あるんかな〜(?_?)

最近、毎週末苦楽を共にしている〜FUNLANDの出張ハウス

どんどん進化していきまっせ〜!

あっBLOGを見ていただいているみなさん。

僕はあえて〜いいますよ。がちゃがちゃがこちらの予想を

上回る速度で回転しています。あえて〜いいますよ。

気をつけて〜今度でいいわあ〜危険です。

さあ〜最後にもう〜みなさんわかってますよ。お待ちかねの

S.S.Hのコーナー!!!

投稿者は今月が誕生日な金髪の男から〜

タイトルはチームレッドスターズと僕です。

北九州にご来店のお客様、二日目は少し天候が悪い中

本当にありがとうございました。また〜北九州HYSMINI

スタッフのみなさん〜そして赤星の姉御!ほんとうに

エエ勉強になりました&ごちそう様でした〜!!!

アアアアア〜差し入れを頂いた〜ファンキー楮木ママも

本当に気遣いありがとうございました。 みなさんの優しさで

声がかれてきました〜(X_X) おおきに