まいど〜HYSMINI本社は〜本日より(昨日?!)展示会で大賑わい!

ワタクシも勝手にうろうろ〜しております! 和歌山スーセルボー!今回は

よっちゃんがいなかったんで〜僕のハイポーズ編でもいきますか〜

スタッフのおねーちゃんと仲良し〜お洒落さん

う〜ん 目線捕獲出来ず!(泣)

大阪からの遊びに来てくれてまっせ〜しかし会場にお菓子をバラまき過ぎ!(笑)

大きくなったきたなあ〜いつになったらなついてくれるかな

ホイッスルに!ヨーヨーなつまつり楽しんでるなあ〜

おっ和歌山の小栗旬発見!でも若い頃はそんな感じやったで!

HYSMINI GOODSコレクター!きゃわいい〜笑顔ありがとさ〜ん

最後はばっちりカスタムビーズ!しかも豪華王様仕様!みんなもやる?

明日もまだまだ〜和歌山いきまっせ! 奮闘編やなあ〜 おおきに