まいど〜!まいど〜!なんか東京は久々に天気エエと

思ったら〜暑いぐらいやわ!今日も告知通り〜スーセルボー!

ばっちりいきまっせ! さあ〜当て物ようさん〜持って帰れたかあ!

ミニ龍ぽん 家族みんなでいざ〜勝負!

こちらの兄貴は大物げゲット?

ミニ金かて〜相変わらずの大人気やで〜

ミニ鯉目指して〜しっかりいきや!ヨーヨーも取り放題やからなあ〜

ピーピイーピー!スカルビーとも絶好調!カスタムビーズで自分だけの

1つを作ってやあ

おっ!フルカラーゲット???会場は大盛り上がり!

日本全国大型台風(和歌山中心)で大変な時に〜ようさん〜

遊びに来てくれて〜ありがとう! いよいよ〜なつまつりは

ラスト博多のみ! そこで九州の人にスぺシャルな画像を1枚

用意したで〜! どうや〜!

しっかり解読してしっかり練習してきてやあ〜!!!

まあ〜下の黒い盤は動かす事が出来る〜強者やけどね!

ほなあ〜また おおきに! と最後に今月からFUNLANDの

後半戦がはじまりまっせ〜!!!