こんばんは ボク カメラマン です。

ここのところ 決してサボってた訳じゃないんだけど 今日 木曜日になって 今週 初登場になってしまいましたぁ。 

さてさて 土曜日の 宇都宮東武店 FUNLANDストアーから 2011FUNLANDも 遂に後半戦へ突入です。

それを記念してって訳じゃないんだけど ボク カメラマンは 初のFUNLANDストアーに 参戦することにしちゃいましたよぉ (パチパチパチ)。

しかも あの i.d 王子も i.dバッグ作りのため 土曜日に 宇都宮東武店に 来てくれるみたいだよぉ~。

さぁ 土曜日は 天気も良いみたいだし ボク カメラマンは またまた張り切って みんなの笑顔を撮りまくっちゃうから みんなぁ お店に遊びに来てねぇ~!!

待ってるからねぇ~!!!!

去年の 宇都宮店25thイベントから

では 今晩は この辺で 失礼しま~す!!

Let’s Live Together !!