まいど!週末は宇都宮どうやった?僕はアメリカから要人が来たいた為

欠席やったんやけど、なんか〜盛り上がってましたよ。という話を色々

聞きます。さて〜そんな宇都宮写真はカメラマンのよっちゃん待ちという

事でお楽しみに! 今日はいよいよ〜SPACE SHOOTINGのASTROSPEEDER

のノベルティーが開始!?

このネジで動くおもちゃですが、通称のこのこ/トコトコ/外国では

Windupなんて呼ばれ方してるんやけど、今回のVerもすごく贅沢な作り方を

してるねんで!ヘルメット部分はより透明で頑丈にする為にソフトビニールとは

違う素材で作ってます。そんなんトコトコでする会社なかなか〜ないで〜!

10年20年経っても評価されるおもちゃを作ってますから〜みんなもしっかり

Getしてくださいなあ!ほなあ〜また〜 おおきに