こんばんは ボク カメラマン です。

ん? なんだか 去年も使ったようなタイトルで 失礼しま~す。

一年ぶりの宇都宮で お昼も食べずに しっかり頑張っちゃった ボク カメラマン!(なんてことはない 前の晩と当日の朝 しっかり食べちゃったから お腹が減ってなかっただけですが・・・)

と 前置きは ここらで終了して。

宇都宮 コレクション スタ~ト!!

まずは FUNLAND史上初の3つ子ちゃん&お姉ちゃん!! 特製カートに乗って登場でしたぁ。

はぁ~い。 バッチリポーズがキマッテますねぇ~!

こちらの 兄弟くんたちは ガチャガチャの中当たりで ポストカードGetで~す。

ベビーカーのストラップを ギュ~って握って 可愛かったですねぇ~。

続いても Baby ちゃん! こちらもまん丸お目めで 可愛いですねぇ~。

朝から 元気に駆けつけてくれた Boysくんたちを 続けていっちゃいますねぇ。

これは珍しいショット! ガチャガチャのお兄さんと Hi ポーズ!!

さぁ~て お待たせしました。 あの Golden Bank を手にしたのは こちらのファミリー! 代表して 父と子で 撮らせてもらいましたぁ。

i.D王子も 朝から大活躍で i.Dバッグ作りのお手伝いですよぉ~。

私は ただ今 試着中で~す。  

二人で揃って お写真撮りますよぉ~ のお願いに 応えてくれましたぁ。

こちらも お目めパッチリで 可愛いですねぇ~。

ん~ なんだか この日は Babyちゃんが 多かった気が。

ガチャガチャの中身は 何だったのかなぁ?

MaMaに抱っこされてるところを 一枚 失礼しま~す。

おぉ~と こちらのBoysクンたちは さっきのガチャガチャ中当たりに続いて 指人形でも大当たりぃ~! 見事 スペMiniちゃん Getしましたよぉ~。

いいお顔を カメラに向けてくれましたぁ~ ありがとねぇ~。

こちらのGirlsちゃん ポーズも JOEYのTシャツも バッチリきまってますねぇ。

指人形で い~っぱい 遊んでねぇ~。

ガチャガチャの大当たり ゴールデンステージの記念撮影 お願いしたんだけど ちょっと ご機嫌斜めだったかなぁ。

手に持ってるのは FUNLANDスタンプの台紙かなぁ? いっぱい押してってねぇ。

こちらのBoysくんの手にあるのは みんな大好き Popcorn ?

ありゃりゃ 風船の棒だけ持ってるけど 肝心の風船は 何処いっちゃったのかなぁ?

みんな揃って Hi ポーズ!

またまた お目めパッチリくんの 登場で~す。

あはは 可愛いですねぇ~ スタイもお似合いですよぉ~。 ほんとっ 宇都宮店は Babyちゃんが とっても多かったんですよぉ~。

家族揃って Hi ポーズ!

なんとこの一枚 ボク カメラマン はモデルさんのご指名から外され 変わりに ガチャガチャ丸ちゃん が撮ったショットなんですぅ(泣)。

跪きながら ガチャガチャのカプセルを渡す ピエロさんで~す。 誰に渡してたのかなぁ?

はぁ~い お写真撮らせてねぇ~ に応えてくれました。 ありがとうで~す。

今日の最後は このBabyちゃん! 可愛いでしょぉ~!

やっぱり 一回では紹介しきれないので 続きは次回で~す。

ではでは みんな おやすみなさ~い。

Let’s Live Together !