まいど〜! 今週末はいよいよ〜!大阪!!!

大阪といえば僕の生まれ故郷〜なんでっちょっとホームのイメージが

強いです。今週末、勝手に色々しこんでますのでお近くの方は是非是非

もちろん、遠方の方も是非是非遊びにきてくださいねえ〜!

HYSMINIスタッフ/ファンランドの住人共々〜全力で待ってますね。

そう〜なぜ僕が全力という言葉を不自然に持って来たかというと

すごい全力で遊んでいる〜スクープ映像が北九州で撮れたんです。

KIDSに昔ながらの遊びを真剣に楽しく教えている

ファンランドの住人達。 真剣にやり方を聞く子供の眼差しが

輝いています。 しかし〜しかし〜しか〜し次の映像には

驚く写真が偶然撮れました!!!!!!! 続きはCMの後で!

ってCMないかっじゃあ〜どうぞ〜!

良く見比べてください〜! あまりにもファンランドの住人達が

本気で遊んでしまった結果!KIDSが興味をなくしファンハウスの

中を覗いています。どうです!25周年イベントっHYSMINIスタッフも

ファンランド住人も全力で夢中で遊んでいます。みなさんも〜

全力で遊びにきてくださいね〜しゃべり過ぎで喉ガラガラですが

お待ちしてまっせ〜!おおきに!