こんばんは ボク カメラマン です。

さぁさぁ 宇都宮店FUNLANDストアー パート2 いっちゃいますねぇ~。

今日の最初は 今回からガチャガチャに新登場 の Swining ミニちゃん! 遊び方は カプセルの中のインストに書いてあるから 見てみてねぇ~。 か ガチャガチャのお兄さんに聞いてみたら 教えてくれるかもよ。

ピエロMini ちゃんのTシャツが お似合いでしたねぇ~。

こっちの ピエロTシャツも お似合いだよぉ~。

MaMa&PaPa と一緒に Hi ポーズ! おぉ 手に持っているのは この秋の新ノベルティー ASTRO MINI ちゃん トコトコ ですねぇ~。

ではここで 宇都宮イケメン 3連発で~す。

ワンピース とってもお似合いですよぉ~。

このあと MaMa の i.Dバッグを 王子と一緒に 製作中で~す。 実際に バッグを肩から提げて プリント位置を決めるあたりが さすが i.D 王子! 

バンダナスタイが おしゃれなBoysくん。 ちょっと びっくりしちゃったかなぁ?

振り向きざまの一枚! やっぱりBabyちゃんは可愛いです。

表情まできまってるBoysくん! DETROIT Tシャツもお似合いですねぇ。

はぁ~い こちらの姉妹は ガチャガチャで見事 大当たりGetで~す。 でも このGoldステージは MaMaのものになるそうです。

おぉ~と こちらでは i.D王子が 指人形の箱開けをお手伝い。 何でもお手伝いしてくれちゃう やさしい王子様です。

そして この後 出ました 大当たりぃ~。 スペミニちゃん持って 記念撮影で~す。

こちらも 元気なBabyちゃんですよぉ。

ピースもばっちり決まりましたねぇ。

そして 宇都宮と言えば この兄弟! Yuzu くんと Ibuくん! この日も元気いっぱいで フロア中を 駆け回ってましたねぇ。 楽しかったかなぁ?

そう言えば みんな 明日は 何の日か知ってたぁ?

そうです。 Hys-Mini のムック本が発売される日なんだよぉ~。

幼稚園や学校で 朝 本屋さんにいけないキッズは MaMaやPaPaやBa-BaやJi-Jiに頼んで Getしてもらっちゃおうねぇ。

さぁ~て ボク カメラマンは 明日から 九州 博多へ 行っちゃいますよぉ。

何にしにって? もちろん 土曜日の ゆめタウン博多店の FUNLAND 祭りで みんなに会いに行っちゃうんだよぉ~。 

ボク カメラマンのほかに こちらの関西系のお二人や

もちろん こちらの人気者さんも (サングラスかけてるほうだけです)。

エアブラシ職人さんも

色々な名を持つ こちらの師匠も

一部で人気のこの人も

こちらの お姉さんとお兄さんとおじさんも みんなで 待ってるからねぇ~!

それじゃあ 土曜日は ゆめタウン博多店に 集まれ~!!

Let’s Live Together !