まいど〜まいど!!また夏がぶり返して来たぐらい〜

暑いけど〜みんな元気にしてる?宇都宮の楽しいBOLGを見て

1人寂しくなる…アタシ…とそんな暇無く〜明日は〜遂に遂に〜

Miniムック本!第2弾が発売になりまっせ〜前回みたいに気づいたら

ない?!なんて事のないよう〜しっかり本屋さん、コンビニ、etc

ドンドン買いにいってやあ〜

ムック本読んだら〜こんな幸せな笑顔になれますから〜

(友情出演:SBスタッフ/ほっしゃん) みんな〜Get しいやあ〜

そしてよっちゃんも言ってたけど土曜日はいよいよ〜博多ゆめタウン!

まつりGOODSももちろんやけど〜みんな指人形のNEW COLORも

ばっちりチェックしてやあ〜

そんなん知らんかったわ〜とかナシやからなあ!

九州各地はもちろん、はるばる来てください!遠くから〜

来た人はドンドンアピールしていこやあ〜!

ほなあ〜最後にもう一度、おさらい!

明日は? そうムック本ね。

明後日は? そうそう博多ゆめタウン集合ね。

ほんなら〜よろしくやで〜 おおきに!!!