こんばんは ボク カメラマン です。

土曜日は 博多ゆめタウンで お世話になりました。 やっぱり九州の皆さんは やっぱり熱かぁ~ と快い疲れと共に 感慨に浸りながら 東京へ戻ってきましたよぉ。

早朝から並んでいただいた皆様 ほんとぉ ありがとうございましたぁ~。

ではでは 今日はまず最初に あの噂の Golden Bank ゲッターを 紹介しちゃいますねぇ~。

栄えある ゲッターは この子 Ruiちゃんでしたぁ~。

Mini金すくいに夢中だったところを 無理やり写真撮影に呼んじゃって ごめんねぇ~。

 

その前には スペMiniちゃんも しっかりGetしてくれましたぁ~。

そして こちらの スペMiniちゃんゲッターのかたは お顔を隠してなら ということで。

ちょっと 見難いかもしれないけど このお兄ちゃんが持っているのが 指人形の大当たりですよぉ~。 みんな 憶えておいてねぇ。

記念撮影は みんな揃って Hi ポーズ!

こちらの 親子は ゴールドステージを Getで~す。

まだまだいらっしゃいます。 ゴールドステージ ゲッター 親子さん。 見事に PaPaさんが 大当たり引き当てましたぁ~。

続いては 九州のイケメン兄弟!! 今回も 来てくれて ありがとねぇ~。

最初は ちょっと恥ずかしがってた弟くんも スカルホイッスルをGetして ご機嫌でしたね。

おぉ~ クロのパスケースを提げた 可愛いこちゃん お似合いですよぉ~。

ピースしてって お願いに応えてくれましたぁ。 ありがとねぇ。

DevilkinのTシャツ よく似合ってましたよぉ~。 この日も Babyちゃんと 小さい子達が 多かったんですよぉ。

このGirlsちゃんも Devilkin ワンピースで 可愛かったですよぉ。

仲良し4人組? ポーズもばっちり きまってますねぇ。

輪投げ 楽しかったかなぁ? ピンクのスカルホイッスル片手に Hi ポーズ!

出来たてホヤホヤの エアブラシTシャツで~す。

ちなみに 今回の ライブエアブラシプリントの担当は こちらの3名でしたよぉ。

視線の先は な~にかなぁ?

スカルホイッスルは この日も 鳴り響いてましたよぉ。

元気いっぱいBabyちゃん で~す。

フードのツノが 可愛さアップさせてますねぇ。

こちらの Babyちゃんは 髪の毛が フッサフサですねぇ。

ゲーム片手の Boysくん。 視線が若干 ずれてしまいましたぁ。 ごめんねぇ~。

久しぶりに 姉妹2ショットで いってみますねぇ。 Ayakaちゃん Nahoちゃん MaMa PaPa いつもありがとうございま~す。

いつもありがとうございます~す と言えば こちらの4人も 外せません。 まずは みんな一緒に!

ではでは 末っ子から。 まずは Ai ちゃん。

お次は 次女のKou ちゃん。

そして 長女のSoraちゃん。

そして イケメン Taito くん。

ただいま カスタムトートバッグの製作中! どんなのが出来るか 楽しみだね。

笑顔とピースが いい感じですねぇ。

みんな笑顔で Hi ポーズ!  楽しんでもらえましたぁ?

ごめんねぇ。 せっかく カメラ目線くれたのに ちょっと ぼけちゃいましたぁ。

ありゃりゃ 口にあててるの なにかなぁ?

ありゃぁ~ 全員を収めたら 一人一人が小さくなっちゃいましたぁ。 もっともっと 練習しなきゃぁ。

ネイルシリーズ 今回は これです。

誰の手かと言うと Soraちゃんでしたぁ。

上手に 吹けたかなぁ?

カスタムトートバッグで 気をよくしたのか? 輪投げも こんなに入っちゃってますよぉ。

あはは リボンも可愛い Girksちゃん。 撮らせてくれて ありがとぉ~。

YoYoすくい 調子はどう?

MaMaに抱っこされて 気持ちよさそうぉ~。 次に会うときは どのくらい 大きくなってるか 楽しみです。

さぁ~て 今日の最後は こんなコミカルなショットが 撮れましたぁ。 

今日は ここまで!  続きは 次回で~す。

Let’s Live Together !