まいど〜!いやあ〜只今、東京台風の為、大雨!電車止まり

まくりです。仕事帰り/買い物帰り/学校帰りのみなさん〜

気を付けて〜かえりやあ〜! みなさん、お馴染みの孤高の原型師

べっち先生!只今、電車の中に閉じ込められているみたいです。

今日はほんまにみなさん、気を付けて! そしてなつまつり

2011も終わってしまったんですが、イベントをやる度、

色々な場所で出会いがあり〜色々なドラマがうまれる気がします。

そんなドラマ作りに少しでも貢献できたら〜うれしいなあ〜

さあ〜いきまっせ〜!

住んでる所はバラバラやけどHYSMINIで繋がりました!

毎回見れる成長した笑顔〜いつもありがとね

屋台のおじさんはとっても子供好きです〜

みなさんは攻略出来ました?また次の機会に〜

このマシーンの前で会いましょう〜!

職人さんの熱い気持ち!分厚い努力!わかってくれて〜

ありがとうございます〜!

ドSな注文!その上をいく技術!最高です〜最高!

こんな出会いも?ミニ金すくいでおきた?奇跡?恋(鯉)?

いえいえ〜本格的屋台指導中!どちらかと言えば師弟関係やなあ〜

次はどこで〜みなさんと会えますかねえ〜心より〜楽しみに

しています。そして今週はファンランド横浜ですよ〜みなさん!

こちらもよろしくお願いします〜! では おおきに