こんにちは ボク カメラマン です。

いやぁ 昨日の午後は 台風の影響で風雨がすごくて 大変でしたねぇ。 なんて 言いながら その時間は ずっと室内にいたので どれだけ凄かったか 実感があんまりないんですが・・・。  でも 帰る時 道端は 折れた枝や葉っぱがすごく溜まってて 台風のすごさが 感じられましたぁ。

なんて 台風レポートは このへんにして 博多ゆめタウン FUNLAND祭りの 続きを紹介しちゃいますねぇ~。

今日の最初は いつも 何を着てきてくれるかな?って楽しみな Shiori ちゃん。 今回は お祭りってことで 浴衣で来てくれましたぁ。 いつも ありがとねぇ~。

Mini龍ポンに挑戦してくれましたぁ。 連写でいきます。

きっと このあと ボールは ピンクのカップに 消えていったよね! ねっ Shiori ちゃん!

ではでは ここで スヤスヤお寝んね中の Baby & キッズを どどど~ん と紹介しちゃいますねぇ。

お面をかぶったBoysくん。 その正体は?

おぉ~ 将来は イケメンくん 間違いなしですねぇ。

こちらは ピンクTシャツが とっても似合ってましたよぉ。

まだまだ イケメンくんがいますよぉ~。

いやぁ~ 可愛い!!! 以外の言葉が見つかりません。

真剣な眼差しの先には YoYoが・・・。

次に会えるの楽しみにしてるからねぇ~。

抜群の笑顔を 見せてくれました。 ありがとうねぇ。

ちょっと はずかしかったかなぁ?

こちらのイケメンくんは イケメン?先輩に Black スカルホイッスル をつけてもらってますねぇ。

そしてもう一枚!

続いては 可愛い二人の 2ショット!

こちらの姉妹も いつも 来てくれてますねぇ。 ありがとうねぇ~!

カワイ子ちゃん 2ショット まだまだありますよぉ。

お揃いの ワンピースで。

そして 姉と弟の2ショット! お待たせしましたぁ Aiちゃん & あっくん で~す。

あっくんは この日 ご機嫌でしたねぇ~。

姉のAiriちゃん 思えば 去年の春から もう一年半  随分 大きくなったよねぇ。

可愛い Baby ちゃん まだまだ いますよぉ~。

ピンクのバングル かっこいいぃ。

おぉ ポーズも バッチリ きまりましたねぇ。

FUNALANDの定番 Hiddyくんと 一緒に 記念撮影で~す。

やっぱり お祭りだから 浴衣がいいよね。

笑顔も ピースも 抜群でしたよぉ。 いっぱい 楽しんでくれたかなぁ?

Aira ちゃんは こんなかっこいいトートバッグ 作っちゃいましたよぉ。

さぁ FUNLAND祭りも 博多ゆめタウン店でお終いです。 来てくれたみんな 楽しい思い出 出来たかなぁ? ボク カメラマン は いっぱい思い出 写真に残せましたよぉ。

ではでは お祭りの最後は この日も とっても 元気でした いつもお茶目な Keigo くん。 FUNLANDのアイドルです。

ただ このKeigoくん あまりに動きが早くすぎて 中々 ベストショットが撮れないのが ボク カメラマン 泣かせですぅ~。 次に 会う時は またまた 大きくなって もっともっと やんちゃになってるかなぁ?

さぁ~て 明日は FUNLANDツアーが 横浜そごう店に 行っちゃいますよぉ。

去年の 25thイベントから 1年3ヶ月ぶりの 横浜店です。

なんだか i.D王子が またまた i.Dバッグ作りのお手伝いをしてくれちゃうみたいだから みんな楽しみにしててねぇ~。

ボク カメラマンも 明日は FUNLAND PASS  バンバン作っちゃうからねぇ~。

それじゃあ 明日 横浜そごう店で みんなに会えるの 楽しみにしてるからねぇ~

待ってるよぉ~ !!!

Let’s Live Together !!