まいど〜9月はなんか連休多いなあ〜9月はなんか台風多いなあ〜

9月はなんかようモテるなあ〜(あっそれは毎月かっ)そうなんです〜

意外にモテるFUNLANDイケメン担当”HIDDY”です。(大笑)と

適当な事言うてんと〜BLOGの本題いきますか〜

なつまつりも博多で終わってしましましたが、実は僕とカメラマンの

よっちゃんはなつまつりもFUNLANDから〜来てたってしってた?

そしていよいよ〜明日はFUNLANDそごう横浜開催です。台風も

通り過ぎたと思うから〜遊びきてや!住人一同お待ちしています。

そしてなんと明日はID 王子が来ます!みなさん、チャンスです。

IDバックでどんどんドSな注文してください。お気に入りの1枚を

アドバイスしてくれまっせ!

そしてなんとまたまたFUNLANDからNEWカラーの住人が登場

するみたい!さあ〜何色で何が出来るかは来てのお楽しみ!

それでは〜明日。そごう横浜で会いましょね〜!あっキャンディーカラーの

指人形の大当たりにパープル版が存在します。明日の横浜を逃すと…

ムック本のコンプリート図鑑を再チェックしてくださいね。では

おおきに